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商品説明

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COOLSHOT PRO STABILIZEDの特徴や使い方と実際にコースで使ってみた感想をご紹介します!COOLSHOT PRO STABILIZEDの特徴や使い方と実際にコースで使ってみた感想をご紹介します!

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商品の状態目立った傷や汚れなし
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域愛知県
発送までの日数4~7日で発送








カラー···ホワイト Nikon クールショットプロⅡ 空箱 になります。 折り畳んで状態で出荷します。 説明書付きです。


#おトク

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カスタマーレビュー
萩原伸宜 2023-02-03
zrxのE1につけましたが取り付け部合わず加工して装着なので星2
32乗り 2023-02-03
ZC32Sでのレビュ-になります。通勤メインですが35000kmを越えたあたりから車がまっすぐ走らなくなり、常にハンドルと格闘する毎日でしたがこのアッパ-マウントに交換して驚きました!!なんと車がまっすぐ走る様になったのです!!(当たり前)今までアッパ-マウント劣化によるタイヤの片減りが原因とは知らず何度もト-調整したり、タイヤを4本交換したり、自分の感覚を疑ってみたりしましたがある日オイル交換しようとリフトアップしたらカタンと言う音が??? エンジンル-ムを覗いてみると純正アッパ-がボディから1cm浮いているではありませんか!!もしやと思いガタツキを確認するとマウントがカコカコ音を立てて揺れていました(汗)それから急いで注文したのがこの商品 モンスタ-スポ-ツの強化アッパ-マウントなのです。商品が届き次第すぐさま交換すると、なんということでしょうハンドルのガタツキは一切なくなりタイヤの接地感は復活し、ハンドリングもシャ-プになったのです!!足回りのリフレッシュや車高調の交換にはもってこいの商品ですが、自分と同じ様な悩みの人にこそオススメの商品です!追記(純正アッパ-のベアリングはただの金属のワッシャ-みたいなもので、モンスタ-さんのはちゃんとしたベアリングでしたハンドリングがシャ-プになったのはそのおかげかもしれませんね)
無線屋さん 2023-02-03
説明書きにステンレスボルトは焼き付くかもしれないので、グリスなどを塗布してから締めるように注意書きがありますが、ゴミの付着などが無い限り、電動工具で閉めない限り簡単には焼き付かないと思います。それよりもグリスや油脂等を使う場合はナットがナイロンナットになっているので、金属以外に使っても良いグリスや油脂であるかを確認する事の方が大事です。私はせっかくのナイロンナットの性能を最大限に活用したいので、グリスや油脂は使わずに締めました。勿論自己責任です。商品自体は、小さなものですが色むら等が全く無く良く出来ています。
tadakurajp 2023-02-03
AF56dioに取り付けました。加速から最高速まで結構いい感じです。フルノーマルでこのプーリーだけせすが他の人のレビューを 参考に可動側の プーリーフェイスのセンター付近のみをグラインダーに#120のペーパーホイールを付け3mm程度なだらかに削りました。固定側の突起は そのままです。固定側の突起は理論的には削っても低速側が犠牲になるのであまり意味無いと思います。可動側のプーリーの3つの突起が新品ベルトではクランクケースに干渉する為、0.5mmのシムをクランク軸に付けて取り付けます。付属のアルミスペーサーは黒いプレートの後に取り付けるようになります。ウエイトローラーは私の場合純正同等の6gがベストでした。付属の8gも新たに買った3gも試しましたが全然いけません。プーリー外径もノーマルより 大きく、それで一番外までベルトが移動します今や最高速は70k位ですノーマル加工より確実に楽です