3分割ボディを新採用・ミニ四駆「DCR-01(デクロス-01)」(2)

| コメント(0)

まずは 最新マシンDCR-01の素組から始めます!!

このミニ四駆は 公認競技会に出場可能なマシンです!!

まず 車高もフラットなMAシャーシにスポークを細く

仕上げた大径ローハイトタイヤ用の新型スポークホイールを

装着しました!!

 

東京都墨田区 亀沢

170611 (1).jpg

 

次にMAシャーシの中央にフロントとリヤーのタイヤへ

動力を伝えるダブルシャフトモーターと歯車を装着し

ステーとローラーを付けて出来上がり!!

 

東京都墨田区 亀沢

170611 (2).jpg

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真

 

そして 新採用のクロスシステム(3分割のボディパーツの

一部をオプションパーツと交換できるシステム)の

ボディパーツをランナーから切り離し専用のステッカーを

貼る作業に入りました!!

 

東京都墨田区 亀沢

170611 (5).jpg

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、k_corp_skkが2017年5月28日 06:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3分割ボディを新採用・ミニ四駆「DCR-01(デクロス-01)」(1)」です。

次の記事は「3分割ボディを新採用・ミニ四駆「DCR-01(デクロス-01)」(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。